06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



インフルエンザ

まさか!とうとうインフルエンザになってしまいました。
お陰で1周間プラス土日、正月で9連休、5日通勤して、また9連休。
周りの皆さん。ご迷惑おかけします。

1月9日は、湯沢雄勝広域交流センターで視聴覚教材交流会。
最優秀賞は、福嶋信治先生。
やはり、きれいで上手い。
あと3人は優秀賞。
IMG_1140-01.jpg


1月10日から咳が出て風邪かなと思っていたら、11日夕方からの突然の高熱。
一晩眠れず次の日羽後病院へ。
A型です!
寒気がするうちにすぐ行けば良かったのですが、まさかのインフル。
結局2晩うなされ、3日めに下がってきました。
そうしているうちに、妻が咳と寒気、熱は無いのですが病院へ。
A型です!出ました。
妻は高熱にならずにブラブラと過ごしております。
お互い、あさってから、復活します!

IMG_1142-02.jpg
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
