08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝 全県優勝

朝5時半、会議で行けない代わりに応援に行くところを見送った。
校長が、「午後は来いよ」とさそってくれた。
それって決勝じゃん。


野球1

野球2

準優勝を制覇したと連絡が入り、早速年休簿を副町長へもっていく。
決勝戦に間に合った。

試合が始まった。
相手のピッチャーが、ものすごい。
大きい、速い、重い。まるで大人のピッチャー??
中学生が打てる相手ではない(野球がよくわからないオラはそう感じた)
振り遅れながらも、必死に打ちに行く羽後中ナイン。
5回まで、0−1でものすごく押され気味の試合。
羽後中は三者凡退、相手からは数点取られるピンチを何度も0点に抑える試合をみて
「負けても悔しくない試合をしてる」と思った途端、涙があふれてきました。
「決勝」という試合を目の当たりにしてよかった、としみじみしてたら。
同点の1点
流れが変わった!
最終回はヒットを撃ち大逆転。
喜んで握手も忙しいし、涙を拭く手もいそがしい。

大感動

ありがとう羽後中ナイン!

野球3

野球4
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
