04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



院内湯の沢温泉

じいちゃんが、どうしても飲みたいといううので、行ってみた。
山の中にしばらく入って行くと、右側に水道の蛇口が見えた。
そばにいいくと、なんと自動販売機。
いろいろなところにきくそうですが、なんかガッカリ。
遠くの神様(ここでは水?温泉?)がありがたいというが、
たぶん、効くと思ってのむと、いろいろきくのだろう。

持って帰ってから、「お前も好きな様に飲め」といわれても
保健所通ったかしんぱいのあまり、飲む気がしません。

湯の沢のみず
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
