07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年も参加します

今年もCM大賞の作品作りに参加します
内容は極秘?なので後のお楽しみに!!

いつも思うのですが、監督が絵コンテを出して説明を聞くと
「んーー!!すごい」
と感心するのですが、なかなか思うとおりに映せない
自分の意識の中の画像と、目の前にあるビデオの画像がマッチしない
そこが大変で楽しいところだと思うが、腕を上げて撮影したい

最近、ちょこっとこんなイタズラをしてます。
でもやっぱ、オラには作曲はむりだな

盆
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
