07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



我が家の花(桔梗)

ようやく 桔梗が咲いています。

どうやら、うちの庭は雪解けが遅いせいか、花もやや周りより遅いようです。

そして、とうとう

梅雨が開けました 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

去年より一週間遅いそうでうが、8月3日ですよ〜
梅雨が開けたら秋の始まり(お盆)がきますね。

今年の夏は6月だったのか。

桔梗2

桔梗1

うお~~ 久しぶりだすな~~

*彼方の掲示版と同じ内容ですが、顔写真が2008年のですので、早めに消します。
 私も相変わらずなのですが、殆どホームページ管理屋になってしまいました。
 それと言うのも、地域ボランティアで、2つのホームページを作ってしまいました。新屋振興会と新屋鹿嶋祭保存会です。
http://araya-shinkoukai.com/
http://araya-kashima.main.jp/
 自分のHPさえ更新出来ないで居ます。良かったら見てみて下さい。

Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
