06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



飯沢へGO!

突然出てきた子どもとの会話。
日曜の午後、いってきました。

まずは入り口、せっかくなので、通行止めの北沢線入り口通過

飯沢1

梺の六地蔵さん通過

飯沢2

キャンコ淵は、水が枯れたことのない清水だぞ!

飯沢3

飯沢の入り口は、竜騎士07のデザインの看板があるぜ!

飯沢4

アジギトギ石

飯沢5

先祖は鈴木三郎重家の鈴木家

飯沢6

元西の梺の橋から見える川底には、なにやら文字が、、

飯沢7

わかります? 角度が悪かった。
なんか「小野寺の栄華 西馬音内」に見えました。

行きは1時間15分、帰りは30分の自転車旅行でした。
自動車では、楽しめないものが沢山あることに、気づいた旅でした。
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
