08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



七夕ナイト

絵どうろう祭り
今日は横浜のおじさんたちと七夕祭りへ、
ぶらぶら歩いていると「カウントダウン」がはじまった。
アーケードのライトが消えて、まさに幻想的な状況!
節電のアイデアか?
この幻想的な絵どうろうまつりが、さらに幻想的になった瞬間。
エエナ
もっとこんな時間帯を堪能したい。
でもあまりくらいと、問題があるのかまもなく点灯。
もっと節電してもいいぞと思うのはオラだけか?

そうでしたか
私は竿灯に行ってました
大変な人出で暑かったねえ

ガラガラ

竿燈もすごい人だかりに入って見るんだったね。
家に帰ってから仙台の七夕実況やってたけど、ガラガラ
ま、仙台は日中がメインだからね。
湯沢は中高生が数人のグループ作って出店の通りをウロウロ、けっこう楽しんでいました。
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
