10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あたらしいこと

とにかく毎日が同じ時間にしばられて暮らしていると、時間が経つのがはやい。
はやすぎる。
あれをしようか、これをしようか悩んでいるうちにこんなに時間がたったのかとあぜんとする。
まわりを見るゆとりは1月以来。
たぶん、いままでの3ヶ月は夢だったんだろうとさえ感じる。
毎日降り続く豪雪に除雪で立ち向かう。
大学入試。
高校入試。
合格発表。
大地震で家族より地域の安全優先でかけずりまわる。
大学入学。
高校入学。
PTA,,,
職場では新年度の体制つくり。
自分のやりたいことはいつ始められる?
でも、昨日、「あきた三麺会」に初参加。
内容はこちら
http://blog.livedoor.jp/sanmenkai/
ひとつ、すすみました(^^)
飛び出し注意
画像は、新しい家にこんな看板が!(^^)
これもあたらしい
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
