10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



高校卒業式

昨日(3月1日)は湯沢高校の卒業式。
いってきました。
ぐっときて、泣く事は無いと思っていたが、最後の校歌斉唱
自分の高校時代の場面が次々と頭に浮かび、まるで自分の卒業式。
ハンカチで涙を拭きながら校歌をなんとか歌いました。
校歌の力はすごい!!
ちなみに家の卒業生は、、
まだ学校があるから、普段の行事を一個やっただけ、感動どころか眠かった、、
いや、いつか感動するぞ、、
進路が決まってからかな
湯沢高校卒業式

theme : 田舎暮らし
genre : 日記

Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
