08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年の大雪

大雪1

大雪2
1月はなんだったんでしょう??
まだ2月半ばですが、春めいています、、
なんじが、このまま春が来てほしい。
明日は、生涯学習センターで秋田県視聴覚交流会、こないだの赤袴のビデオで、挑戦です。
頑張ってきます

マブ(雪庇)

上の写真は3階建てですか?見事なマブですね。
1月は数日でこんな風になり、危険な所を落とすだけで精一杯。
片付ける余裕はなく、一時はどうなるかと思いました。
立春からコロッと変わり穏やか。雪解けは早そうですね。

マブ

道路に落ちたら大変ということで、業者にたのんでおとしてもらったようですが、ガラスが割れ、下の屋根の一部がこわれてました。
ほんとに今年の大雪はこわい。
ちなみに、昨日となりの屋根の雪が落ちたのですが、屋根がまがってました。
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
