08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大雪

大雪
きました、大雪。
でも、最近はこうなるのが少なくなったなぁ。
雪かきで半日汗をかき、午後は総合体育館で、バドミントンをして汗をかきました。
晩酌がうまい。

No title

元気だなあ、まさるこさんは
私はまる2日雪と格闘して疲れました
だけど、明日も明後日も格闘だなあ
おやじが建てた家だけど、雪対策が全く
考えられてないから、毎年冬になると
辛いです

雪国の家

ここは雪国。
だけど、大工さんまかせで、雪の対策をしてない家はざらにあります。
オラは家がでっかくなるけど、雪下ろしのいらないように改築しました。
もしかしたら、このでっかい家に2人暮らしになるかも、、
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
