07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます!

おめでとう

あけましておめでとうございます。
おもわず年末から大雪になった地方の方々、がんばってください。
雪国秋田は、雪が少なく、穏やかな正月を過ごしています。
朝起きても、雪が積もっていないので、こんなことして楽しんでいます。
足で書いた、書き初めです。
今年も、田舎暮らしの楽しさを発見し、情報発信をしていきますので、よろしくお願いいたします。
年越しに酒を飲み過ぎ、二日酔いの頭で年賀状を書いたのですが、今になって自分の住所と名前を書かない年賀状を送った事に気がつきました。
内容から判断してください ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こんな私ですが、みなさん、今年もよろしく。

theme : 田舎暮らし
genre : 日記

No title

あけましておめでとうございます
今年はみんなで集まって騒ぎたいですね

ご無沙汰してました

 明けましておめでとうございます。ご無沙汰しておりました。あのBBS時代が懐かしいです。

 年賀状をもらって、ブログにやってきました。どういうブログなのか未だ分かっていません。もう少し、見させてもらいます。

 私も、ブログをやっています。『KSYMBOLの利き酒 今日の晩酌』で、毎日ではなくて、飲む瓶が変わる度に書き込んでいます。
http://blog.livedoor.jp/ksymbol77/

今年もよろしく

beatleさん KSYMBOLさん
今年もよろしく、我が家はダブル受験からスタートします。
受験するのは本人なのですが、親が勝手に緊張してます。
このブログの目的は「オラはいい人生だった。いつ死んでもいい」といえる自分にしたいという”自己主張”です。
簡単にいうといい意味での”わがまま”かな。
身の回りにある沢山の楽しさに気づくことを中心に書き込みをしています。たまに、かだってください。
へば。
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
