05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年間570万円です

羽後町CM大賞
今年は2位にあたる「秋田銀行賞」!!
やりました。
年間100本のCMが秋田朝日放送で流れます。
お金に換算したら570万円相当だそうです
がんばった甲斐があります。

CM大賞

すげー

年々成績が上がってますね!

司会、バリトン伊藤だし!

平均したら、だいたい3日~4日に1本くらいですかね?
どの時間帯に放送されるかわかるといいのですが。見れたら貴重ですね。

羽後町の代表者、ものすごいドヤ顔ですね。。

No title

さすがはまさるこさん
マック使いの鏡です
わたしも最近ビデオの編集はじめました
いろいろ教えてくださいね

来年は、、

今からそんな話をしていないと、アイデアは出ません。
監督は顔ではありません。アイデアと熱意です。
最近はiMovieでCM作りです。
うけます(^__^)

どや顔

今年の流行語かな
よくわからないけど調べたら「得意顔」(^○^)
してます。

ドヤ顔て、どう?

おはようさんです、ドヤ顔の泉です。
どうもまじめな表情をすると、ドヤ顔になるらしいです。
これは秋元康も同じ表情になるらしいです。
あー私もAKT48(AKITA)をつくってプロデュースしようかなぁ・・・
まさるこさん来年も頑張りましょう!

にてる

秋元康だぁ!
来年はAKT48つぐるっしが。(^_____^)
まさが48歳のグループでにゃべな(^^;
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
