10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エータロー入院

父も80歳、まだ自動車免許を更新しようとしています。
個人差はあるけど、、
ソロソロとゆっくり走るから大丈夫!
いや!それは迷惑だ!
免許を返上してほしいな。
そんな父が、急性胆嚢炎で入院、
今日手術して取りました。
順調だけど、ハラがいたいそうです。
家族やまわりが、心配で騒いでるのを横目で平常な態度で
過ごしましたが、緊張がはしってました。
やっぱり親子。
いちばん平常なのは本人でした。
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
