08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大曲の花火100年目

自転車4台
決して自転車泥棒ではありません。
今年100年目となる節目の大曲の花火を見たいがために起こした行動です。
パークアンドライドを進めていますが、私が考えたのは、パークアンドチャリ。
乗用車と軽トラ2台で出発。
渋滞が発生する直前(国道105号)より手前に車をおき、そこからチャリでいくことにしました。
会場近くまでチャリでどんどん行く事ができました。
帰りは道路は人であふれてるので、国道に出るまで歩行者と一緒に歩き、国道は渋滞しているクルマの横をスイスイ。
11時過ぎには自宅に帰りました。
ところで、大曲の花火をいままでずっと遠くから見てたけど、音楽に合わせて打ち上げるのは感動しました。
大会提供花火はさすがにすごい。「オオー!」と何度も叫んでました。
携帯で一生懸命撮ってる人がいましたが、きれいな写真はグーグル画像検索で「大曲の花火」でばっちり。
自分の目玉と耳と体で感動するのが一番だと思います。
今回は特別といってこんな事しましたが、なんか来年もやりそう。

同じ現場におられたみたいですねぇ・・
こちらは某国大使の接待絡みでハードワークに明け暮れ、大量の荷物の運搬、送迎で明け2時まで走りまわっておりました。
それでも世界中を回っている大使から間違いなく世界1と仰っていただけたのは嬉しいですね。

お疲れ様でした。
今回は家族を説得し、無理していったかいがありました。アルコール無しでしたが、最後まで楽しみました。ほんと世界1だよ。
 昔は音楽は花火の雰囲気を出す程度だと思ってましたが、今は音楽とばっちり整合してました。
 感動ものです。
ドンドンパンパンは、家族中でウケマシタ。
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
