10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2番目

2番目
秋田の国道端で見かけた看板です。
最近のマスコミは「トップ」「No.1」「金」でなければ勝者ぢゃないみたいなことが多いので少しになっていました。
でも、この看板に元気づけられました。(勝手にですが)
2番でいる事と1番でいようとする事の違いはものすごく大きい。
2番だってりっぱなもんぢゃないか。
2番の方がものすごくきらくぢゃないか。
2番は1番になる可能性が最も高い位置にいるんぢゃないか。
だから2番でいるから1番になるというりっぱな「目的」や「希望」が持てる。
1番の上はないんだぞ。1番は下がるだけだぞ。
2番って奥が深いなー

おお!ZOAだ

私の情報処理科の友達が、『ZOA秋葉原本店』の店員です。けっこう上の地位に就いています。
たしかにキャッチコピーが、「秋葉原で2番目に安い店」でした!
先日、その友達に会いに秋葉原のZOAに行って来ました。
初めて自作PCに挑戦することになりました。
見積りを頼んだら、かなり割引してくれました。
割引後の価格を調べたら、2番目どころか、どこよりも安くしてくれました。ラッキーです。

Re: おお!ZOAだ

2番目どころではない!
安かった。キットでなくても、出来上がったパソコンも安かった。
セブンの勉強用に買おうかなと思うくらい。
2番目というのもオンリーワン思考の方法かもしれない。
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
