06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



反省会いや祝勝会

入賞
今日は湯沢雄勝小学校スキー交流会
羽後明成小学校6年は出場者全員入賞!
ちなみに家のは10位でしたが、3年11位、4年11位、5年16位だったので、悲願の入賞を果たしました。
祇園山で4年以来の2つ目の賞状です
これからさっと祝勝会します。

theme : 田舎暮らし
genre : 日記

御苦労様

本当に昨日はご苦労様でした。
「6年生みんなが入賞」したって事が嬉しかったですね!
祇園山も頑張りましょう!こうじ君のライバルより

がんばりましょう

がんばった結果が出る事がうれしいですね。
明日は大台にいって楽しんできます。
祇園山はがんばりましょう!
Secret

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
