07
1
3
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



アナログ終了

中学の思い出だす。
「おい、昨日ずんげがったーなー!みだが!!」
「みだ!みだ!」
「おめだ、なえよそれ」
「テレビよ!テレビ!」
「んだ!虹と砂嵐よ!」
かくして、オラは友達のいう夜中の1時の「虹と砂嵐」という番組をみたいがために
夜中の1時まで起きていたのです。
次の日
「なえもやってにゃけしゃよ!」
「なえでが、あの砂嵐を知らねがが!あのザーザーというのをミダベ」

約30年前の会話です。
そう、放送終了後のノイズ画面と早朝のテストパターンのことでした。


やっぱりねー。そこまで頑張ったオラなば
終わりは見届けないと!
秋田で映る4チャンネルの画像です。音楽もみな違いました。
次の日が、砂嵐です。
アナログ終了1
アナログ終了2
アナログ終了3
アナログ終了4
アナログ終了5

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
