10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログを異動します

大変申しわけありません。
個人の事情により、下記へ異動します。
これからもよろしくお願いします。

goo blog
http://blog.goo.ne.jp/ono-masaruko

盛岡にいってきました

今日は、息子の海外に行くための道具揃えと、娘の顔を見に盛岡へ。
昼食はイオンにいくとなぜか、長崎ちゃんぽん。
だって好きなんだもん。
IMG_1455-01.jpg

スポーツ店でバックパックをチェック中。
75Lはでかいので、別のに変えました。
けん

結婚記念日

6月13日は結婚記念日
あっという間の23回目
高級レストランより、美味しいお肉腹一杯食べて乾杯
カメラマンは息子です

IMG_1424-01_2015061423360400f.jpg


今日は人星亭喜楽駄朗師匠のワークショップ
カメラを持って遊学舎へ

IMG_2652-04.jpg

ダジャレの得意な杉沢さん
15番目の弟子の私からすれば
兄弟子です。

IMG_1427-02.jpg

わかってください

相手にわかってもらうには???
勉強中です。

IMG_1419-01.jpg

緊張しまくり!

他人のビデオをたくさん撮っているのに、やはり自分のははずかしい。
あらためて見ると、太ってるな「オレ」

羽後町が議会中継を始めました
議会中継

緊張しまくり!!
20150610.jpg

垣根をばっさり

今日は思い切って垣根をバッサリ
うちの前の道路は狭いので、少しでも広く感じてもらいたいと思い始めました。

ビフォーアフターです
IMG_1408-01.jpg
IMG_1412-03.jpg

今日は蜂が多いな、しかもでっかいのがと思っていたら
こんなのがありました。
IMG_1410-02.jpg

どうした!俺の机!

ちらかりすぎだろ(^^;
心の状態がでてるぞ!

IMG_1397-01.jpg

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
